スポンサーサイト

--/--/-- --:--

義体化希望

2007/11/13 22:27
今日は図書館へ行こうと思ったのに、気付いたら閉まってる時間だった。

誰が何を喋ったのか、どれが夢だったか、何をどこまでやったか、わからなくなり易いので、脳が退化しないように頑張って思い出すようにしています。

馬鹿だからとか恥ずかしいからとかそんなんも多いけど、自分のために時間を無駄にしたくないな。知らないことを知っていきたい。決めたことには惜しみなく金も自分も費やしていかなければ。

前々から姉ちゃんに幾度となく勧めてきた攻殻機動隊だが、最近やっとかりて見始めてくれた。私も便乗して見ている。やっぱり面白い。
私も義体化したい。更に電脳化して頭脳から直接ネットの世界に行ってみたい。せめて眼球だけでも義体化すれば視力がよくなるっつーか、ズームとか出来そうだしもやしもんよろしくリアルに細菌とか見えるかもしれない。更に視覚情報を記録できれば凄く便利になるし、まぁ記憶力は退化しそうだけど。

電脳化したらますます記憶力なんて弱まりそうだね。わかんないことは全部検索すりゃいいしさ。チャットとかリアル会話と変わらないじゃん。つーかね、あれだよ!!電脳化してオンライン三國志とかやったらすげぇ面白そうじゃん。(貴様)
ゲームがリアル体感!!バイオハザードなんてやった日には恐ろしくて一歩も動けなさそう。扉とか空ける決心がつくまで一週間くらいかかりそう。RPGは時間忘れて本体が餓死しそうな気がする。こんな妄想を展開するあたりがなんかもう駄目だ。


あーもー皮膚が苦痛なので頭の皮から剥いであげたい気分です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
