スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眉毛事情

2007/11/02 19:00
20071102190051
「わ~、髪の毛切ったんだ~。あれ?眉毛ないよ?」

「髪短ぇ~。うん?ってゆか眉毛ないよ?」

「お、いいじゃん。そんで‥眉毛はお家に忘れて来ちゃったの?」

久しぶりにゼミ出たと思ったら‥。あんまり皆に眉毛ないと言われるので鏡を見てみたら(え?あるじゃん)とか思った自分の感覚はもうだめなのかもしれません。眉毛は半分あれば十分なものだて思ってるんだけど‥違うのか、な?

久しぶりに人と旅行なんていくもんですから、戸惑っております卒業旅行。一人旅行ばっかだったので、自分がどこまで何に耐えられるかわかりません。始めは学生っぽくバリとか行こうと言ってたはずなのに、私が「屋久島行きたい」とか阿呆なこと言い出したせいでえらくワイルドな旅になりそうです。(九州・中国を転々としそうな感じ)だって屋久島って一人で行けないじゃん!!修学旅行が東北&北海道だったので、姫路より南に(西に?)行くのは初だです。グダグダな自分らがどこまでまともな計画をたてられるのかみものです。

久しぶりに教室に行きます。なーんか全然進まなくてやる気喪失が続いてたのですが、今月はいい加減やる気が出て欲しいです。でないと作りかけのやつらがいつまでもゴロゴロしてうざったい。(三体溜まってますぐへぁ~)あの夏の情熱は一体どこに‥。

久しぶりに実写のアリス見ました。お昼のロードショーで見て以来。最近地元TSUTAYAは昔の邦画とか白黒名作とか入荷して嬉しいです。でも韓流・その他アジアがますます侵食してきて恐ろしいです。名作入荷すんだったらアンダルシアの犬を復活させて欲しいな。

久しぶりに明日は後輩の面を拝みます。写真部に入ってから私は写真に期待しなくなりました。得たものはそれなりにあるけれど。何もわからなくなってしまった。

うごぉ、雨なんか降ってきよった。折角この前冥ちゃんに折りたたみ傘というワードを教えて貰ったのにこれじゃぁ全然進歩がないよ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
