
--/--/-- --:--

昨日の夜はやばかった。

2007/10/23 09:47

リ、リング怖ぇぇええええ!!!!

姉ちゃんの部屋でDVD見てると5割くらいの確率で電気が消えるんですけど、本当に怖いです。ホラーの時は消えないで欲しい。
うごぉ呪怨で電気消えたのの次に怖い。

でも呪いのビデオの映像は結構好きなんだけどな。字がグユグユしてたり面白い。無声映画ならいいのになー。

呪怨の時と同じく、恐ろしくてベッドから出れずに電気がつけられません。なんで誰も帰ってこない時にホラーなんて見ようと思ったの、私さんよ。
1~2年前から外部の刺激を(それはもう今までが嘘みたいなくらい)大量に感じるようになって、すぐ驚いたりビビりになったり大音量に触れると涙でたりするようになりました。
リアルタイムで見た時は「つまんねぇ~」とか思ったことを覚えているのですが、なぜこれをそんなに冷静に見れたのかがわかりません。まぁ全然怖くなかった記憶があったから余裕こいて今に至るわけなんですが。
これが感受性が豊かになるってことなのか、それとも退行というものなのか。
いずれにしろこんなにビビる必要はない。まともに見れずに一々チャンネルを変えて一息つくこのチキンっぷり。

今の心の頼りは、この携帯様と、近くにいるプチブライスと、家のどこかにいるはずの猫スケです。だってホラ、どんな物音も全て猫のせいにできるから、さ。

うをぉ貞子出てくる動きすげぇ見たいけど、見たら一週間はまともに眠れなさそう。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
