
--/--/-- --:--

メモ(友達を真似て)

2007/10/21 19:05
行きたい展示類。

・ドールショー(消化)
・東急本店のビスクドール展(消化)
・マリアの心臓 天野可淡展
・横浜 セーラー服と縞展
・笹塚 万有引力の螺旋階段段階(公演)
・淵野辺 GOAHEAD 贋作・御伽物語(公演)

うぅ、何か他にもあった気がしたけど忘れたな。どんどん忘れてく。思い出したらメモしよーとか思ってそのことすら忘れそうだ。
何気に大徳川展とかも行きたいんだけど、また皆に武将マニアで甲冑とか集めてると思われたら嫌だなぁ。戦争っぽい話が好きなだけなんだけど。甲冑は西洋のとかが結構好きです。日本のは自己主張が激しくて面白いよね。
あ、フェルメール?うん、多分それは行かないや。世界、偏ってるしなぁ。
ドールショーでアンティークレース使ったボンネット売ってて凄く可愛いかったなぁ。真っ白いレースは苦手だ。純白は悪魔の着る色だから。

なんだか今日は、疲れた。かなぁ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
