
--/--/-- --:--

自分の頭を脱出した

2007/03/09 20:34
い。




嘘。嘘。嘘ー。

捨て身以外の力をつける為、自分に自信をつける努力しようと誓ったものの、やっぱり最終的には捨て身になってる気がした。


周りにあーだこーだ言われて、それにいちいち反抗してたって、なぁ、て思う。
そっちに体力消耗してどうすんだ。
根本的に考え方が違うとこに関しては(求められない限り)ほとんど喋らない。全ての人に対して。話は聞くけど、あぁこの人はそう考えてるんだ。で、終わり。
私の意見なんて言ったって仕方ないしどうなるわけでもない。だから人に相談したりそもそも話したりすることがいつまでたってもうまくならないのかなって思った。

私にとってはともかく自分で選択することが大事な訳で、でも今は未来の自分のことはわからない。だから自分のことを信じきれない。だけどそれって仕方ないじゃんと逆ギレのように思う。

モラトリアムはもう要らない。自由になりたい。自分を信じたいし、可能性を追っていきたい。
結局は自分が選ぶ訳だし、それについて他人は文句を言えないこともわかってる。言い訳なんだ、全部。悩む時間があればあるだけ自分のことが不毛に揺らいで、憂鬱になる。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
