夢魚

2007/10/13 22:27
ホッキョクギツネ可愛ぇええ!!!!

真っ白でモコモコしてる。
はい、そうですよ。ジオグラ見てます。
動物に声を吹き替えるのは基本的に嫌いです。でも皇帝ペンギンは仏語で可愛いと思います。
プロジェリアを患っている子はアシュリーちゃんとその友達くらいしか知らなかったけど、兄弟五人がプロジェリアにかかったってことは遺伝なのじゃないかと思ったり。

この前は冥ちゃんと遊びました。
限りなくアウェイな私に付き合ってくれていつも有難う。そしてやっと冥ちゃんがどんな仕事をしてるか解りました笑
今度は庭園巡りとかしたいね~。そろそろいい季節だし。

更新してなかった間は某人の猫様のお世話をしに泊まり込んだりしてました。
そして最近恒例となってきている毎週木曜の無双Day。1人だと1時間弱くらいしか出来ないんだけど、皆でやると楽しいです。んでこの前は三國・戦国オロチだけでなくガンダム無双とブレイドストームもやりました!!PS3ですよ、ハイテクだなぁ。

ガンダム無双は∀でやったよ。だって唯一それしかわからないもの。ヒゲが格好いい。そしてガンダム用語が全くわからねぇ。Zとウイングはどことなく見たことある人がでてきたりしたんだけど、さっぱりわからない人やMSも多くて難しかったです。でもワラワラスライドしてくるMS達が結構可愛い。

そしてブレイドストームとは百年戦争を元にしたゲームです。長剣隊とか弓隊とかを連れて、戦いの指揮をします。なんか‥壮大!!笑
斧で一斉にバキバキ殴りかかったりする音やら喚声やら歓声が楽しいです。百年戦争好き好き。
koei様々な脳内。来月11日は待望の三國無双5発売です。その日は勿論神と一緒にJ宅に押し掛けます。バイト?無理無理。ワンタメなんかやってらんねぇぜ。

明日は教室の人たちと浜松町のドールショウに行く予定です。行きたい展示がいくつかあるので給料でたらゆっくり行こう。

‥あ、再来週ゼミの発表だった。日本語と英語の文法の違いなんて、そりゃぁ全体的にちがいますよねとしか言いようがないです。
そんなことより百年戦争をもっと調べたい‥けど人形ももっと進めたい。低迷しまくって同じことばっか繰り返して粘土の無駄遣いしてます。お金がやばい。

なんだか最近めっきり頭が阿呆になってしまって、本を読むときはノートにまとめながらにしないとうまく理解出来ません。ただでさえ時間が足りない気がしてるのに、余計時間がかかって焦る。
やっとかなきゃいけないことは山程あるのに。私は子供の頃を羨んだりはしたくないな。

わからないけど、ブログは少し休むかもしれません。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home