スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夜明けは嫌な感じがするから、今がずっと続けばいいのに。

2007/09/29 05:23
やぁぁあぶぇええええ!!!!

最近自分、こんなのばっか。
雨森です、いんだよ別に。ブログを通してこうゆう阿呆な人間だって知らしめたいんだからさ。大人っぽいだとか落ち着いてるとか言われるけど、それは関心がないとか単に頭が回転してないとか人前だからとかそんななんだよ。

腹ん中ではうぉぉおおい!!とかほぎゃーとか叫んでるし、人とぶつかれば「てめぇ目ん玉ライターで焦がすぞ」とか思ったりするしで割と起伏は激しいです。寧ろ多すぎて一々外にでないのです。平静を装ったり驚く振りをしたり、色々と取り繕ってます。それはもう反射的なものなのであまり改善は望めません、が、まぁ実際は欲望と当てにならない美意識で動いてるような、どちらかといえば頭の弱い人間です。こんなに馬鹿者で抜けてて自分が恥ずかしくなることばかりなのに、落ち着いてると見られるのがわからないです。私は自分ではしごく年相応の精神年齢だと思いますし、同年代の人の話を聞いて自分の稚拙さに恥ずかしくなることもあります。そんな浅はかでペランペランな人ですよ~ラリホ~ィ。

毎度毎度こんな言い訳がましいことばかり書いてますけれど、卑屈は嫌です。自分を阿呆というのは卑屈でなくて自覚だとそう思いたい。うん、そうだ。だって私ポジティブだし。正当化しないと結構人生やってけないし。

はい、で、冒頭の叫びですが、今日は人形教室でした。
先生が自分の人形を持ってこられていて一同興奮。もう自分のとか作ってる場合じゃない。

先生の人形見て興奮するのはいつものことなんだけども、今回は120cmの子をお姫様抱っこさせてもらいました。
か‥顔近い。目が合う、やばい。人形相手に顔が凝視出来ない自分ってどうなんだろう。うぐ
でもやばかったんです。ちらっと顔見ると笑ってるし‥いや、妄想じゃなくて元から口元が少し笑ってるんです。そしてその中にはテラテラとした歯が覗いて‥だっだだだだだ駄目だ駄目だ、凝視出来ない。自分は真正変態かもしれない。うわーっこっち見ないで見ないで微笑まないでっぎゃー何度見てもやっぱりこっち向いてるー!!!!(そりゃ当たり前だよ)

平静を取り戻そうと先生に「歯は何でできてるんですか?」とか聞きながらその子の歯だけに集中することにして視線を口の中に向けていたら少し落ち着きはしたのですが、何でできていたのかは遺憾ながら耳に届いてきませんでした。自分失礼すぎる。
その後、ちゃんと粗相もなく椅子におろしましたよ。大きいとそれなりに重さもあって、やばいです。うん。

そんな訳であのテンションです。120cmとか大きいの作ったら材料費だけでいくらかかるのだろう‥。うぅ、歯を作ったりお腹稼動させたりやりたいことは色々だけどまずは今の三体を終わらせねば。予定がおっそろしくグダグダになってきてるけど毎日お家で頑張ろう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
