スポンサーサイト

--/--/-- --:--

sweetie pie

2007/09/25 02:11
200709250211202
20070925021120
20070925021119
寝る時とゲームする時と人形作る時は精神と時の部屋でしたい。
すぐに時間がいなくなってしまう。

気付くと時間が経ってしまうことをする時は、色々と無駄な気兼ねをしたりして行動を起こすまでに時間がかかる。それこそ一番の浪費なんだとはわかっているのだけども。

結局この前はゲームショウに行ってきました。以前行った時は企業枠で行ったのでプリクラとかメダルゲームとかUFOキャッチャーとかそういうのばかりだったのだけど、今回はお馴染みのスクエアエニックスとかカプコンとか後はコスプレしてる人や一眼レフ持った人がいて面白かったです。

コスプレって初めて間近で見ました。(ヴィジュアル系は別として)
知ってるゲームのコスプレしてる人もいて新鮮、寧ろ新感覚。というか、あういう人たちはゲームをやりにくる訳ではないのだろうか‥不思議です。

かくいう私は真・三國無双5をやってきました。寧ろそれしかやってません。他は見るのは楽しいけどもそこまで興味ないし。すげぇ混んでるし。
ともあれ普段、ゲーム見てる派な私にとって人前でゲームするというのはプレッシャーであります。一人10分間プレイできるのですが、途中で死んだらそれまでなのです。うをぁぁ‥下手なキャラ使えねぇ。(唯でさえ下手なのに)
でもやれてよかったです。やっぱり画面が綺麗です。そしてkoeiブースは入ってすぐ目の前にズバーンと設置されてて格好よかったです。
でかいスクリーンの周りに何やら画面が映るアーチ風の屋根が設置されていて、インパクト大!ってか入った瞬間、技術の結晶!!って興奮しました。あとはバイオハザードのブースがちょっとしたお化け屋敷のようで凝ってました。あ、あとゲームセンターCXのブースに有野がきていました。有野大人気。

前日、久々に意欲が湧いて朝方まで人形作ってたり意地悪なオッサンのお陰で幕張駅からメッセまで一時間かけて灼熱陽射しの中歩いたりとかしたけど、テンションのお陰で疲れをあまり感じずに楽しめました。

んで、今日は珍しく人の為にケーキを買って行きました。そこのマークのウサギが可愛いので写メ。食べ方の漫画も可愛いので写メ。ケーキも可愛いので写メ。〇〇ベリーとか甘酸っぱいの苦手だし全然説明書きには惹かれる要素がなかったのだけど、ケーキは量<味<見た目 だと思っているので買ってみました。ちょっと奮発。
この王冠被ったウサギのマグカップも売ってて凄く欲しいのですが、またマグカップマニアだと思われると嫌なので迷います。別にマグカップが好きな訳ではないんだけど偶然買ったものがマグカップだったりすることがなぜだか多発しています。でもマグカップマニアではないんです、本当に。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
