こうして今日も、くだらない。

2007/09/21 14:45
あぁ、今日もいい天気だなぁ。

空が青いやぁ‥ぁぁああああああほたれがぁ!!暑いわ馬鹿たれ。とっとと日よ沈め!!

そんな訳で、録画しておいた大河ドラマを見ていまする。さっ、ささ、早乙女太一でてる!!
個人的には真田幸隆(幸村のおじいちゃん)を応援しています。最近出番少ないー。

うぅぅ、明日ゲームショウに行くか否か迷います。でももう一回エヴァ見に行きたいしなぁ。でも三國無双5見たい!!プレステ3なんて絶対買わない気がするからせめて見に行きたい。
だってこの前メタルギア見たらすげぇ綺麗だったもん。おっさんの顔が超リアルだったもん。見てぇ~。

なんだか最近阿呆キャラというよりオタクなキャラになってきた気がする。
オタクって、元祖オタクは凄くゲームとか漫画とかを愛しててすげぇ詳しくて、それに時間もお金もすげぇ費やしてるイメージなんだけども、最近はそういう元祖オタクたちが嗜好するものを好きでそういう漫画とかゲームとか見てる人もオタクって呼ばれます。

だから後者の人はオタクって呼ばれることに「う~ん。まぁオタクっちゃオタクなんだろうけど‥」とか思います。まぁ、私のことなんだけど。

後者の人は広く浅くな感じで、前者の人はそれなりに広く海よりも深くってイメージです。だから私なんかは普段皆からオタクって言われたとして、いつか本当のオタクが現れた時に「なんだこの程度で共に語ろうなんざ百年早ぇぜ」と思われるのが関の山なのです。多分

そんな訳でオタクと呼ばれることに憚りを感じます。腐女子だと思われても嫌だし~。だって振る舞いが汚い人多いんだもん。なんかこう雰囲気がえげつないというか、勿論そうでない人もいるけど。女の子は女であることを捨てないでほしい。(私は出来れば男性がよかったけれど)

な~んて、言葉遣いすら汚い人間が何が振る舞いだよってそれはもう本当にその通りなんですけども、まぁ要は心持ちです。後、表情。

私のすぐ近くには、本当に綺麗な表情をする人がいて、しょっちゅうキレたり泣いたり爆笑したりするんだけど、それが凄く綺麗だなぁと思って表情が変わる度にドキリとします。いやいや恋とかではないですよ。

なんだかんだで私も融解されているのかなぁ。‥はいはい、私の話は常に軸が横滑りしてますよーだ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home