
--/--/-- --:--

Beautiful boy

2007/09/19 16:02
自意識過剰かつ被害妄想旺盛な悲劇の喜劇役者気取り、雨森でございます。

イェーイ、自分が恥ずかしいー♪

つーかあんなに散々見に行かないって言ったり思ったりしてたのに見てしまいました、エヴァンゲリヲン。

何あれ、ラミエルかっこぇええ!!!!
しかしエヴァは映画館で見ると一層面白いと思います。でかい初号機、大音量で聞いてこそ映える音楽たち、そして響き渡るシンジ君の叫び声。興奮して顔がにやけます。力入れすぎて左手が痺れました。
うをぉぉ まじ初号機かっこぇぇええ!!!!

そんでこれからバイトめんどくせぇええ!!!!
サボってもう一回みたい。ギャース

なんかあんまり深く書くといい処を全部言ってしまう気がする‥っていうか何をどこまで喋っていいのかわからないので、この辺でやめます。見た人は私に「ラミエル」と三回唱えると真面目に気持ち悪いくらい食いついてくると思うんで宜しく。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
