spoil spoil spoil spoil!!

2007/09/14 20:10
20070914201040
20070914201039
会話聞いてました?

塩分重要、雨森です。

合宿ではひたすらFFをはじめとするゲームのBGMと懐メロを唄って、あとはしきりに皆にベジータを書いてもらってた気がします。喉が痛いです。合宿終わりにカラオケ行ったらポリシックスが入ってました。時代は変わったよね、ポリは有名になった。

ピーーーーーイイイチパァイ!!!

あとは何か急に思い出したピエロのドラキュラとか唄った惜しげもなくサンホラも唄って語った。でもちゃんとした曲も唄ったよ。だけど唄いたりないー。ポリカラオケやりたいー。高校生の頃、一人で林の唄い方の真似してたのがやっと報われる気がします。Yuri!!今度行こう。(絶対このブログ読んでねぇ)
もっと歌詞なくて林が適当に唄ってる曲とか入れて欲しいなぁ。ENO唄いたい。

そんで合宿中に「ハイビジョン聞きてぇー‥」って呟いたらゆりのiPodにちょっと入ってた。うをぉ、アオハル入ってねぇ。でもストーリーライター懐かしい。ニジイロなんとか超好き。間奏が特に。
あぁもう適度な頭痛と夜明けとスーパーカーで幽体離脱。やばい。音楽に感じてしまうぜ。

で、さやかたちのバンドが光合成やってて心地いい。ダウナーな曲をエンドレスでやって欲しいな。どっかいっちゃいたい。

帰りに本屋寄ったら楠本まき選集Ⅴがあったので買って帰りました。時代は変わったね。少し寂しくなった。
「悲劇的」で砂時計になった男の話をしてる二人が、なんだかかめのちゃんとカノンを思い出させました。
「‥‥‥‥
 ‥‥‥さぁ。」どうだろう

っていうところが。

なんだかねぇ、もう。朝起きて目を開けたら目線がどうしてもぐるぐるして、ああこれが目が回るということなんだなぁって思った。
仕方がないのでもう一眠りしたら何か食べたくなってモモ缶を開けたんだけども開けたらそれにはもううんざりしてしまったので目についた鍋の蓋を開けてみるとカレーが見えて面倒で蓋をしめた。その瞬間辛口の匂いが漂って、どっちにしろこれは食えないなぁって思いながら水を飲んだ。今日は水を飲んでも飲んでも喉が渇く。

結局そのまま三日間を洗い流して、録画したまま忘れてたテラへを見ながら「マツカ!!」とか思ったりしてTSUTAYAに何かレンタルしに行きたくなった

んだけど、いつの間にか忘れてて冷蔵庫で見つけた枝豆に塩をたくさん振りかけて食べたら急に喉の渇きも気だるさもおさまった。そんで思い出した。今日は人形教室だったってこと。

あーーーぁぁ。

パーキングで買ったエビちゃんがとっても可愛くて 裏面が特によくできてます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home