
--/--/-- --:--

薬の力は偉大です。

2007/03/04 11:48
昨日はすこぶるお腹の調子が悪かった。

吐くものがなくなっても嘔吐や腹痛が止まらないので病院に連れてってもらった。しかも救急車で。
点滴してもらったら落ち着いたので帰宅。

今朝、お腹がすいたのでパンを食べてみた。だめだった。
しぶしぶ薬を飲んでみる。冷たい水が腹に染みるぜ。でも本格的に痛くなる前に落ち着いた。感動!まだなんか怪しいけど。

願わくば今日のバイトでムシキング係になってませんように、合掌。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
