
--/--/-- --:--

英雄、色を好む。(そんな英雄が好きだ)

2007/09/09 00:39
そうして貴方は容赦なく正しいことばかりおっしゃる。

どうも、雨森です。一日は長いのに一週間は早く思えます。

ぐぉおおお、クラウドかっけー!!!!
とか思ったけどCMの人はクラウドではないのだろうか、まぁ買わないけどもね。機械PS2しか持ってないしね。うぅタクティクスはやりたかったなぁ。
最近RPGが出来なくなってきました。無双とタクティクスしかやってない。絢爛なほど勇ましいのがいい。久しぶりに発掘されたチョコボの不思議なダンジョンを、今度こそ最下階まで行かんとやってみたけども10分もしないうちに飽きた。最早私は新しいゲームなんか買わないのかもしれない。
てゆかRPGは戦闘がうざったいからエンカウントなしとかにしてほしい。(究極の邪道宣言)

うぅ、またも面接官のおっさんに男の子みたいだねと言われてしまった。何故だ。と思って今度こそ聞いてみた。さっぱりしてるらしい。へぇ。果たしてこのブログ読んでる人はそんな風に思うのかわからないけども、少し嬉しいです。うっかり気を抜いて男子男性と話すと男みたいだとか男と居るみたいだとか言われるのですが何気に嬉しいです。まぁ単に女性的魅力がないだけなんだろうけども、気分的にはニュートラルでいたい。

個人面接って、7~8割は面倒官が喋ってると思う。質問されて自分がなんか喋ると相手がそれについて二倍ぐらい喋って返してくる。幸いなことに圧迫は受けたことないからわからないけども、面接に行くと楽しくて、会社に入ってもいいかなぁと思えるんだけども家に帰ると うわぁ~やっぱ入りたくないぃ~会社に従事するのは嫌だ~ って気分になります。
どうでもいいけど人事の人って自分の悟りを人に語るのが好きなんでしょうか。面接が終わると「ありがとう、楽しかった」とか言われたりするけども、そりゃぁ自分の考えを発表して目の前には頷いて関心してる若者がいればきっとさぞかし楽しいのだろうなと思います。いや私も話聞くの楽しいけどさ。なんかあんま喋らないうちに内定がくるっていうのは流石売り手市場だなぁと思います。

なんでもいいけど焼き魚が苦手です、昔から。骨がめんどくさいし。
エジプトで食べたやつみたいに思いっきりバターやら塩コショウやら何らかの薬味で味付けされてればいいんだけど、或いはフィッシュ&チップスのフィッシュは普通においしかったんだけど、ただ焼いて食うっていうのはちょっと。
出されたものは食べる主義なので食べるのですが、骨が多くて苛々します。しかも食後もなんか生臭い気がして手を洗ったり着替えたりしないとなんだか気になってしまいます。別に鼻がいい訳では全然ないはずなのに、着替えないと一晩中災なまれます。
やだやだ。窓から匂いが入っきてるような気がして暑いけども窓も閉めます。私もユッコみたいに部屋でお香焚いたりしてみようかなぁ。それはそれで気持ち悪くなりそな気がするけど。ぐぬぬ常備しているリセッシュが切れたのでなんだかそわそわする。

音も匂いも部屋にいると鬱陶しく思えて不安だったり不快に思えます。

あぁ、もう気が遠くなるくらい人形が進まない。足指と足の甲が全然それらしくならないのは何故だ。盛っては削って盛っては削って粘土の無駄遣いいいいぃぃ。ギャース

飽きた女が嫉妬に狂えば容赦なく「死ね」と言う、そんな英雄が最近のブームです。

内容が節操ないのはいつものことだから気にしな~い。
あぁもう本当に電話で他愛もないことを喋くられるのって苦手だ。電話出たくない。胃が痛い。続き↓
http://tewotsunaide.b.to/kokyu/18

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2007/10/01 12:33
 Home 
