
--/--/-- --:--

歪みの国のアリスで50の質問。とか

2007/09/09 00:04

歪みの国のアリスで50の質問
-----------
----

[1] あなたのHNは?

小骨です

[2] あなたが歪みの国のアリスを知ったのは何時ですか?また、何処で知りましたか


ずーーっと前にクロ様が日記で推してて知りました

[3] プレイしてみてどう思いましたか?

意外と面白い!!(失礼)

[4] どのエンディングが一番好きですか?

赤い猫

[5] 好きなキャラクターは?(複数回答可)

‥トランプ

[6] 苦手なキャラクターは?(複数回答可)

特にこれといってないです

[7] ストーリー内でえっ!?と思った所はありますか?また、その場面はどの章です
か?

芋虫の薄幸さに‥。しかもどう転んでもバッドエンディング

[8] ストーリー内で面白いと思った所は何処ですか?また、その場面はどの章ですか


えぇっと‥。最後ら辺で消えたいを選択した時に子宮まで遡って消えてしまったこと。とか?

[9] ストーリー内で思わず泣いたもしくはうるっときた場面はありますか?また、そ
の場面はどの章ですか?

うさぎ‥いいやつだなぁ。そして音楽効果。

□初対面□

[10] チェシャ猫と会った時に思った事は何ですか?

何故人型なのだ。

[11] シロウサギに会った時に思った事は何ですか?

ふ~んへぇ~。

[12] ハリネズミに会った時に思った事は何ですか?

可愛い。かも。

[13] 絆創膏親方に会った時に思った事はなんですか?

よくわからん。

[14] 公爵夫人に会った時に思った事はなんですか?

見苦しい

[15] 公爵に会って思った事はなんですか?
っていうか、この質問で数を稼いでいるのでしょうか。

[16] カエル給仕に会って思った事はなんですか?

可愛い。

[17] あんパン達に会って思った事は何ですか?

何故に筋肉質なのだ。

[18] ストロベリージャムぱん達に会って思った事は何ですか?

うるさい子は嫌い

[19] 廃棄くんに会って思った事は何ですか?

おおお落ち着いて

[20] 包帯の女の人に会って思った事は何ですか?

なんか‥悪そうな人だ

[21] 和田さんに会って思った事は何ですか?

なんか‥やばそうな人だ

[22] 雪乃に会って思った事は何ですか?

何も思わなかったぐらいナチュラリーでしたよ。

[23] ビルに会って思った事は何ですか?

よくもカビたパンを食わせやがった‥な‥

[24] 帽子屋に会って思った事は何ですか?
めんどくさい子は嫌い

[25] ネムリネズミに会って思った事は何ですか?

可愛い!!

[26] 時間くんに会って思った事は何ですか?

最後まで無視してごめん

[27] ウミガメモドキに会って思った事は何ですか?

なんだかグロテスク。な顔立ち(失礼)

[28] 女王に会って思った事は何ですか?

まぁ可愛らしい

[29] イモムシに会って思った事は何ですか?

あ、え‥ぎゃぁあああ

[30] グリフォンに会って思った事は何ですか?

選択肢の関係で出てこなくて、最後辺りでアリスが「カエルもグリフォンも止めてくれたのに‥」みたいなとこではじめて
グ リ フ ォ ン って?!

と思いました。

[31] 武村さんに会って思った事は何ですか?

哀れな人だなぁ

[32] 腕パン(ストロベリージャムぱん)を食べたいですか?

是非とも爪をかじらせていただきたい。

[33] シロウサギの歌は好きですか?

別に

[34] あなたはあんぱんはこしあん派ですか?それともつぶあん派ですか?

どっちも好きです

[35] 「僕らのアリス」と言われた時に何を思いましたか?

それよりミッチーの「イケメンにかしずかれたい」発言がツボです

[36] アリスは美味しいと思いますか?

アメリカのペロペロキャンディーのような、ずぅっと食べてるとなんだか疲れてくる、ファンシーパンクな味がする気がします。

[37] チェシャ猫は美味しいと思いますか?

だって獣くさいって‥。

[38] チェシャ猫は頭だけの方がいいですか?それとも全身あった方がいいですか?

全身

[39] 37で答えた理由は?

自分で歩いて欲しい

[40] チェシャ猫のフードの中身を見たいですか?

あの口からいって美少年はありえんでしょうな

[41] 帽子屋の帽子の中身を見たいですか?

全然

[42] ネムリネズミを起こしてみたいですか?

眠っては起こして眠っては起こしたい

[43] 公爵とはたし合いしたいですか?

合いたい。グーパンチしたらコキーンといきそうな気がする

[44] 廃棄くんを食べてみたいですか?

自分のことは大切にしたい

[45] 時間くんを首に巻いてみたいですか?

そうだね

[46] 女王に首を刈られたいですか?

だって廊下にごろっと放置じゃ切なすぎるから

[47] グリフォンに乗ってみたいですか?

グリフォンって誰ですか?

[48] もし、歪みの国のアリスの中のキャラクターの一人として生きることができたら
何をしたいですか?

別に誰でもいいけども水の中に出たり入ったりしたいです

[49] 世界が崩壊してしまう日に目の前にこしあんぱん、つぶあんぱん、ストロベリー
ジャムぱんがありました。食べるならどれ?
あんぱんがいいけども見た目的な問題からして、ジャムぱんを毎日少しづつ貪りたいです

[50] お疲れ様でした最後に感想をどうぞ。

以下は戦国無双の質問。質問は割と無視してる。
http://tool-7.net/q.cgi?mode=list2&qs=50&id=other_side&no=43

Trackback

Trackback URL:
 Home 
