てゆーか嶽本野ばら大麻所持逮捕

2007/09/03 23:01
まぁ別にあの人好きじゃないからいいんだけど、作家含めアーティストが薬やるのってずるいと思う。ずるい~ずるい~。私だってやりたい!!(以上追記終了)

あぁぁ~ガッコに証明書取りに行ったのに機械が四時までしか作動してないよ四時四十五分に着いた不義。これからバイトだ昨日やすうけあいしなきゃよかったぜ不義。明日も千円かけてガッコこなきゃなのかやべっ合宿代払えねぇ不義。あぁもう全部めんどくさい不義不義不義不義ぐほぁっ。

バイト先の前店長が結婚するとか現店長もなんだかおめでたいことがあったり流石は〇ラ〇〇〇〇〇ィ!!(伏せ字多っ)
前店長は妹さんが結婚する時に相当焦ってて「俺やべぇ」「親戚に色々言われてさぁ」「全然めでたくない」ってぼやいてたのをよく聞いたけど、並々ならぬ気分屋で恐れ入ったけど、まぁ普通によかったなぁと思います。うちの店から撤退してなかったら一生結婚できなかったんじゃないかと思う。

結婚といえば、説明会でも面接でも、「いつかは結婚するでしょう?」という言葉をよく聞きます。だったらそんな先まで気にしなくてもいいじゃない、いや一応復帰制度とかはありますけどね?っていう感じで話してきます。
晩婚化・未婚化が増えているのに何故そんなことを当然のように何度もいうのだろう。薄々思ってはいたけども前回の説明会で「女性がずっと働くには難しいですよ」とばっさり言われてしまったぐほぁ。

高度経済成長期ならいざ知らず、恋愛結婚が主流になった今いったいどうやって私が結婚なんてするっていうんだろう。(知らんよ)

国には悪いけども私は結婚する気も子を作る気も今んとこないのでそれでもやってけるように生きて行きたいです。今までは明日死んでも的な考えだったけどもこれからはやりたいことやるまでは絶対死なないように頑張ろう。

そういえば友達も結婚するそうです、ライブハウスでやるとかいかにも麺が考えそうなことです。‥結婚祝い、ピックでもいいかな。(駄目だろ)
なんかるろ剣のちっこいやつみたいに「螺旋なんとか」とか言いながら大量のピックを投げつけてみたい。いやそんな技全然持ってないけど。

そして誰かエヴァ見に行った人がいたら面白かったか教えて頂きたい。面白かったら見に行こうかなぁと思いつつ、よく考えたら別にDVDになってからでもいいかぁと思いつつ。や、よく考えると全部要らない必要ないという結論に至るから深く考えないようにしよう。金欠の時だけ考えよう、ん、金欠か今は。よく考えたら万年金欠だわ。あはは。

ことごとく話の焦点を定めることが出来ない私だけど、この前バイトの飲み会がありました。今も今で楽しいです、うちの店はどうしてこういい人が集まるんたろうもう他で働ける自信がない。
店長が来ると大体話が不義な方向にいきます。店長はいい人だと思います。店長はとても優しいと思います。でもS(自称)っていうのには激しく同意。
店長が言うように店員のS君がDJオズマみたいになって何故かルパンの格好してる三人組がいたりしたら楽しくなる気がします。コスプレゲーセン!!
そしたら私は二時間くらい前に出勤してピッコロとかやりたい。大魔王の方のピッコロ。それかチャオズ。それか中国みたいな不細工な鼠の着ぐるみ着て童たちに風船配りたい。

ともあれハ‥スキンヘッドの店長には殿様のカツラを装着して頂きたいです。凄く似合う気がします。はははー妄想妄想ねじれひじ天国!!

就職しないんだったらうちで働けば?と言って戴いたけども、それは有り得ないです。そりゃ楽しいけどいつまでも同じとこには居れません。

つまんないつまんないだって飽き性だからー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home