
--/--/-- --:--

殺人的日光

2007/08/28 10:21
女ほど征服しがたい獣はなし
(アリストファネス「リュシストラテ」)

引用ってなんか無駄に格好いい気がするんだけどどうですか?あ、どうでもいい?いや、ホラ意味も知識もないけれどもウィットに富んで見えるでしょ。あ、どうでもいい?
まぁ、阿呆なキャラとしてやってきたいです雨森です。

最近ブログで自分のことを中村と言ったり小骨と言ったり雨森と言ったりたまに玲奈ってワードが出てきたり、まぁ世界がやっと混同してきた気がします。
mixiとかで知り合った人は「中村?誰だぜ」とか思‥ったりしないか。まぁ薄々わかっている通り本名がそれなのです。生々しいとか言わないで。一度言っておこうかなーと思ってたのです。

今夜は皆既月食でございまするなぁ。忘れそう。ミッチーはイケメンにかしづかれたいと言っていたけど私はお慕いしている人にたしなめられたいです。鞭も飴になることだってあるよね。それに精進できて一石二鳥!!‥でもないか。一歩進んで百歩分くらい休憩します。駄目駄めだ。

うぅ、暑い。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
