
--/--/-- --:--

M&M曹丕

2007/08/21 01:18
20070821011824
今日は朝っぱらからちゃんとやることやって、帰ってきて昼も食わずにM&M曹丕を作ってみたよ!!まだ未完成だけど。

まじで曹丕好きな人いたら頭かちわられそうな気がするけど気にしない。私の中で曹丕はドS王子とかじゃなくてなんか悪い顔した丸いものです。体に書いてあるSはイニシャルですよ。これから毒々しい青に塗りたいけど絵の具がない。筆もない。まぁ明日ポニーテール作って自立させてから考えよう。なんか手は面倒くさいからいいや。

クオリティ低すぎて申し訳ないけどもこれは次回のバイトの時にサト氏のロッカーにつっこんどくことにしよう。

うぁー三國無双欲しい!!やりたい。

そしてこれから、らい氏と先生と焼肉パーティーです。人生二度目の焼肉屋さんです。なので肉の名前とか全然わかりません。ユッケしかわかりません。でもたまには優柔不断な二人の自主性に頼ってみたいと思います。えへへ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
