目眩のような不安に塞がれて、叫び出したいのに何を叫んだらいいのかもわからなくて、

2007/08/17 11:15
20070817111547
ただ、血を流した。

そんな暗い思い出しかないと思ってたけど、そーでもなかった。

ミスター混沌もどん引きしそうなくらい、混沌とした高校時代だったよ。ついでに昨日も混沌だったぜ!そーひ、そーひ!!

部屋掃除してたらきわものたちの果実が出てきたのさ。もうあれだよね。ゴキブリと目が合う時ぐらい心臓止まったよ。変な汗でてくんの。

うっかり聞いちゃうよね、そりゃ。

もうやばいのそしたら。DIVA出てきて癒されて死にたくなった時よりやばい。友達とkornの真似して補導された夜よりやばい。一番生々しい時代の産物だ。次の日サト氏にそれ話して、二人で色々懐かしくなっちゃって、うっかり行ったよね、クローゼットチャイルドに。

もうバンド名すら懐かしいの多くて馬鹿みたいに叫んだよ。はなムケ!はなムケ!!パンプキンヘッド!!
慣れ親しんだ人格のポスターとかあってやばい。メトロノームのポスターに時代の流れを感じて切ない。まじホタルのPV200円とかやるせない。

当時凄く好きだった曲とかあったはずなのにどれに入ってんのかわかんない。ぐぁあ
ヴィドールとかCDありすぎてわかんない。

そんな訳で蜉蝣買ったよ。このジャケット可愛い。
ホタル、カリメロ、メトロノーム、電脳オブラァト、人格、ヴィドール、シザーとかそこらへんがまた集まったり再結成したりして対盤ライブやって欲しい。

今なら純粋に楽しめる気がする。

やべぇよ、あんまりやばいから今度カラオケ行こうぜ。きっと好きな曲ほど入ってないことは目に見えてんだけどそれでも唄うよメリーとか、さ。
てゆかなんで2・26とか十代とか入ってないんだよっ。そこらへんもっと入れて欲しいのに!
うっかり昔のヴィジュアル系コピバンとかやりたくなるよ。なんかこうぬるいのじゃなくて、膿出しきるくらいの勢いで痛々しいやつ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home