寒いー。

2007/03/02 19:04
頭痛ぇ。

今色んなことを考えるのは怒りとか苛立ちを増長させるだけだから、当分何も考えないでいよう~ヽ(´∇`)ノ

なーんて無理無理。メリハリがないからうまく冷静になれない。こんなの不毛で疲れるだけなのに。効率悪いな。

はてさて、昨日はサト氏が遊びにきてくれました。朝は三次面接だったので昼間から集合。
basaraやった!面白い。あういうの初めてやった。サト氏が猫と戯れてる間一人でヘイヘーイとか画面と対話。
三國無双もやったんだけどあれは難しくてあんまできなかった。だけどごついおっさんがアムロレイの声だったりしてうけた。三國無双は全体的に声おかしい。

頭痛いと思ってたら風邪だったぽい。寒気はいんだけど声がなんだか死んでる。そして今月も教室に行けない予感。
ともかく除名されないように時間ある時月謝払ってこよう。

Trackback

Trackback URL:
 Home