スポンサーサイト

--/--/-- --:--

殺人ポテト

2007/08/17 10:03
毎年夏がくる度に、夏ってこんな暑かったっけなぁ?と思います。そして毎年、それでも活動してた自分偉いとか思います。

連日くそ暑いですが、皆様お大事ないでしょうか。雨森です。

先日、黒曜さんとお会いしてきました。
人形みたりロリ服みたり人形みたいしました。なんて乙女な一日!

幽霊展に行った時、恋月姫のでっかい人形がなかったのが少し残念です。あれを是非黒曜さんにお見せしたかったです。でも全然幽霊じゃないから仕方ないのか。

前見た時思ったけど小山哲夫(だっけかなぁ?)の人形が結構好きです。お腹からポコポコ子供がでてるのとか、子供が凄く躍動的で忌々しい。可愛い。
アヒル座りしてるのも、髪ボサボサで質感も小汚くて手足細くて顔だけが丸くて大きい目がウルウル薄ら笑いして素朴で可愛い。と思う。

何にしてもあの狭い空間で蝋燭に火が付いてるとうっかり燃えそうで心配になります。自分が。

黒曜さんは秀でるものが何もないとおっしゃっていたけど、個人的にはやはり料理ができるのって凄いと思います。
私は友達の家に行って作ってもらった料理を食べるのが密かな楽しみなので、料理できる人には一目置いています。(すげぇ図々しく、かつ現金な趣味だ)

人の作るもんは美味しいです。ご飯は人と食べた方が美味しい。まぁめったにないけどそんなこと。
でも今度またミッチーにアボカドサラダ作ってもらうんだ!!

あのね、自分で作れって思うかもしれないけどさ、自分で作って自分で食べるのって全然美味しくないわけ。いやいや言い訳じゃなくて。手を加えるのは面倒なだけだから簡単で食えれば何でもいいやってだから未だに料理できないんだなきっと。
塩かけ過ぎていとこに殺人ポテトとか言われたし。いやいや辛いくらいがおいしいんだよ。

あれだね。今度はカラオケとかファミレスでドリンクバー頼んだりして喋り明かそう。黒曜さん!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
