スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトン(後編)

2007/08/14 16:23
ゆりち有難う~。

【格闘技バトン】

↓注意↓
これは理想の格闘ゲームキャラを作るバトンではありません。
あくまでも貴方が格闘ゲームのキャラになったと想像してください。

☆使用武器

⇒怨み辛み。

☆スピード型?バランス型?パワー型?

⇒マイルド型

☆バトルコスチュームは?

⇒銀色全身タイツで逆猫背の爪が20cmくらいあるのがいい。ブラドみたいな。

☆キャラセレクトされた時のセリフは?

⇒「断固拒否!!」

☆対戦前のセリフ

⇒「俺に勝ったら‥許さねぇ!!呪」

☆必殺技の名前

⇒「究極デフレスパイラル」

☆そのときの掛け声

⇒「てめぇの内臓、見せてやるぜ。」

☆敗北したときのセリフ

⇒「末代まで祟る、ぜ。微笑」

☆勝利した時のセリフ

⇒「友達いないぜ。」

☆バトンを回したいライバルキャラを5人

⇒ライバルできたら憎しみで殺します。嘘です、やりたい人はどうぞ。次会うときに後ろから刺したりとかは全然しないです。

あ、でも掛け声に「奴隷は二度刺す!」でもいいよね。(パクりじゃん)



そして黒曜さんからいただいた幸せバトンです。有難う~。

☆あなたのしあわせ度は世界で何位だと思いますか?
何位って‥、まぁ他の人のしあわせの基準がわからないからなぁ。

☆今までの人生で、しあわせベスト3は?
1位 綺麗な世界にいた時。
2位 あとは‥えっと~、。
3位 楽しい事はあってもしあわせは思いつかないなぁ。

あ、猫の頭を触ってあったかい時。

☆ここ一週間で一番しあわせだった事は?
コアラの頭の温かさを思い出したさっき。

☆しあわせなあなたが、してしまう行動は?
反芻。(凄く駄目人間な意見。)

☆しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
今プリンが思い浮かんだ。

☆しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
それはちょっと言えない。

☆あなたにとっての『しあわせ』とはなんですか?
今は、目標に到達した時だと信じるようにしてます。

☆この人のしあわせが知りたいと、思う5人にバトンをわたしてください
幸せに飢えてる人はどうぞ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
