
--/--/-- --:--

マイミクバトン

2007/08/14 16:17
バトン第一段。YUKIさんありがとう、そして遅すぎてごめんなさい。

■決まり事■
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はコメントをすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをやらなければならない。

Q1.いない
Q2.椿さん
Q3.killhiguchiさん
Q4.リベ!!、いやタメだけど。
Q5.自由でいたい。
Q6.星夜さん
Q7.皇子!!ミィラさん、ぬ。
Q8.黒曜さん
Q9.k-h、killhiguchiさん
Q10.サト氏と卯月。
Q11.ゆっこ
Q12.薔薇公爵様、うららさん!!
Q13.「!!」ってほどはないなぁ。
Q14.え、わかんない。
Q15.卯月。歌ってる時のリベ&おぎ
Q16.ゆっこ
Q17.ぬ。笑
Q18.らい氏!!
Q19.らい氏、YUKIさん。
Q20.意味が解らない。
Q21.Yuri、らいさ
Q22.北村さん(すいません。土下座)
Q23.薔薇公爵様。
Q24.うふふ、らい氏。
Q25.マヤさん
Q26.サト氏
Q27.うららさん、星夜さん、薔薇公爵様!!
Q28.とりあえず片っ端から。
Q29.さぁや、ケイケイ
Q30.たまに皇子?
Q31.卯月、おぎ。
Q32.ぬ、りゆかさん。
Q33.北村さん
Q34.マヤさん!!笑
Q35.さぁや、卯月、多分りゆかさん。
Q36.薔薇公爵様
Q37.Yuri
Q38.りゆかさん。
Q39.たまぁに皇子
Q40.う~ん、何気にあいの実
Q41.トーキさん、遊民。
Q42.マヤさん、
Q43.星夜さん、うららさん
Q44.皆様からちょっとづつ、ね。
Q45.うららさん
Q46.らい氏。あっつんさん。寧ろ私。
Q47.皆若いからなぁ。
Q48.雛
Q49.星夜さん、椿さん。
Q50.‥雛?
Q51.killhiguchiさん
Q52.薔薇公爵様
Q53.卯月。
Q54.じゃぁ、おぎで。
Q55.寧ろ私。
Q56.黒曜さん
Q57.うららさん
Q58.卯月
Q59.さぁや(違うとこだったら‥)
Q60.卯月、さぁや、おぎ
Q61.いなぁい。
Q62.冥ちゃん
Q63.イチコさん
Q64.さぁや
Q65.ゆ、ゆっこ。
Q66.さぁや
Q67.えみ
Q68.さぁや、
Q69.多分マイミクの半数がそれ。

まだ続きます。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
