
--/--/-- --:--

谷崎、谷崎ぃぃいいい!!!!

2007/08/11 15:33
昨日は春琴抄の映画を見た。一度見たことはあったのだけど、百恵ちゃんが演じる春琴はなかなか素敵だと思う。目の見えない暴君だけれど可愛らしい。着物も艶やかで百恵ちゃんの肩幅が凄く狭いところもまた非常に可愛らしい。

そんな訳で三國志なんか読んでる場合じゃねぇって気がしてきた。谷崎の本が読みたい。
薄っぺらい本なら買ってしまおう‥かなぁ。
でも天草四郎も気になる今日この頃です。

来週から日常に戻ります。
溜まってたやらなきゃいけないこと達を考えなければなりません。あー。暑い、なぁ。

えっと、ゴタゴタが起こる前(或いはそのかなり前)になんとなく打ち込んで放置してたものを無駄にアップしてみました。しかも読み返すことなくそのまま。
しかして厚かましい話ですが、読んで頂ければ幸いです。

オリバーツイストくらい‥な話。
http://tewotsunaide.b.to/kobone/1

江頭の言葉が心にしみた話。
http://tewotsunaide.b.to/kobone/2

平凡だから悩むんだー♪な話。
http://tewotsunaide.b.to/kobone/3

そんな訳で、今は暑さとか暑さのせいであんまり近況は更新出来そうありません。
メールとか、遊びのお誘いも返事が滞っていて申し訳ないです。が、多分当分返さないと思います。

私は自分の為に適度に人と会って会話したりした方がいいんだと思うのだけど、毎日同じ人に会うとか固定の人とずっと一緒に居るのがとても苦手なので、人との付き合いは2ヶ月とか3ヶ月に一回会うくらいでいいなぁと思います。
今日はあの人と2ヶ月ぶりに会って明日は久しぶりに違う人と会って一人の時間もあって、ってそういう感じがいいです。A.T.フィールドがないと途端に苛々が増殖してきて理性もままなりません。

って、こういう考えは友人知人に対して失礼だなぁと思います。別に皆様のことが嫌いな訳ではないんです。元気がない訳でもないのです。
人を不快に思わせることをするのは自分も不快になるのでこんなのは本当に嫌なんだけど、ただどうしても苛々するんです。

凄く都合のいい人間だなぁと思います、そして皆様の慈愛によりそれがまかりとおっている為、行く末を不安に思ったりします。

まぁそれにしても都合のいい女ですよ、私は。落ち着けばケロリです。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
