スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢で逢い引き致しませう。

2007/08/01 18:55
20070801185543
それって要するに欲求不満じゃねぇか。

少女といえば14歳を推す人が多いけれども私は17歳が好きです。そして制服が好きです。内股の蚊に刺されさえ愛しく思えます。

色気づいて睫毛を黒く塗るくせに、座り方とかはだらしがないというか、いや私は足音をドスドスさせてあるいたり下品に笑う女性はあまり好きじゃないのだけれど、単に子供っぽいだけの仕草なら好きなのだと気が付きました。或いは見た目が綺麗なら結局好きになってしまいます。

無類の面食い、雨森です。

面に限らず綺麗なものが好きです。
今朝はお雛様とお内裏様の格好した白塗り二人組が、じいっと私の寝床を見ていまして、その視線で目覚める、という夢を見ました。

私が『夢から覚める夢』を見る時はデジャヴのように何回もそれを繰り返すことが多いのだけど、何度も夢から覚めていくうちに、段々違和感と不安が紛れこんできます。でも今日はその前にいい夢を見ていたので夢の中でも凄く落ち着いていられました。一回で起きることができたし。

いい夢というのは、部屋に散らばった私の血と肉を一生懸命集めてくれて、餃子の皮みたいな薄皮に包んで、それを絶妙の温かさと柔らかさで抱き締めてくれるという夢です。何やら落ち着く感じが致します。そして許される感じです。

まぁ、夢でならそんなのも許せます。

ああ眠い、眠い。頭が痛い。
どうにも頭痛がすると思ったら、この服、なんだか香水の匂いがする。ああ嫌だなぁ。
夏だから京極の本を買ってしまった。こうやって私は私を甘やかしていくんだ。本にお金かけるのは控えたいなぁでもあんまり色んなことを考えるのは嫌なんだ。人生の八割方は現実逃避で生きていきたい。(頭の中の話)

屋根裏の散歩者みてたら凄く可愛い蝶々が居たよ。このDVDはかりて正解だったなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
