目ん玉、を燃やしてみたい。

2007/07/16 14:59
20070716145958
画像はなんか昨日落ちてた。早朝のベイクォーターに。
そんで彷徨いてたらいきなりおっさんに「見んじゃねえ、ここは俺の陣地だーっ」と一蹴された。

もう本当にね、テスト期間前になると知恵熱がでます。普段どんだけ頭つかってないんでしょうか。

阿呆の子、雨森!!(※返信、未だ停滞中)

頭は痛くなるものの、私はテスト期間が結構好きです。余裕ができるし、義務感による勉強意欲と現実逃避による創作意欲が交互にやってきて眠気を凌駕するので頭のぼんやりがとれるんです。

というか、寧ろ興奮します。人といると色々を考えていられないから平穏になるのだけれど、一人でいると肋骨の下の辺りが落下してる時のように疼いてきます。嗚呼、恍惚!

そしてなんと悲劇的なことなのでしょうか、私にはもうどんどん汚くなっていく部屋を止めることが出来ません。勉強してる時と人形作ってる時以外は、くぁーつっかれたなぁ‥なーんて感じでさっぱりやる気がでないのです。が、ベッドに寝転ぶと内臓の疼きがじわりじわりと戻ってくるので遺憾ながら部屋を汚す愚行を繰り返してしまいます。飛び散る発泡スチロール、転がる紙類。相次ぐ土砂崩れ。おお、神よ。貴方はかくも私に試練をお与えなさるか‥orz

ま、部屋は全て終わったら片付ければいいのですが、これが終わったらまた気の遠くなるような充電期間(もとい自堕落な日々)が訪れる気がして恐ろしいです。

Trackback

Trackback URL:
 Home