スポンサーサイト

--/--/-- --:--

太った?

2007/03/01 02:50
うるせえ。

バイトの常連どもが逐一私の外見の変化を述べてきてたまに嫌んなる。
髪型なんかは見ればわかるんだろうけど、体型とかさして変わってないはずなのにすぐに気付かれて怖い。
私は確かに太ったり痩せたりしてるけど基本的には5kg圏内だし、そんな指摘される程でもないだろと思う。

てゆうか、関係ないだろ思う。

昨日のバイト帰りに露出狂に遭遇。

基本的に露出するには2パターンあって、相手を確認してから出す場合と中途半端に体が隠れる位置で出しっぱなしにしている場合がある。
前者だと何度も遭遇する羽目になるのでうんざりするけども、後者はびっくり箱のようなサプライズ効果があって新鮮‥とか言ってみる。
今日は後者だった。意外とギリギリまで気付かないのは私の洞察力不足なんだろうか。心の中ではやたらビビってます。

あーぁ。誰かの性の対象にされる度に私はなんで女なんだろうと思う。男だったら少なくとも変質者に患わされることは減るだろうに。
こんな女の形をしてるから虐げられるんだ。舐めんじゃねえ。

なーんて、実際殴りあっても勝てる訳じゃなし所詮ただのチキンです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
