
--/--/-- --:--

自虐の為にのみ苦痛を求めるのはたんなる阿呆かと。

2007/07/14 21:15
こういうのを投げやりって言うんだろうなぁって思った。下らない美意識にすがるのならば、それなりの代償を払わなければならない。いや、前向きな意味でね。

はい、どうも。とんちんかんちん雨森です。考えごとをしているとあっという間に何日も過ぎ去ってしまいます。そしてまたもメール停滞中ですみません。返せる時にぱっぱと返せばいいのだけれど、惰性に重ねて物忘れも多く、気付くと余裕というものが削ぎ取られていたりします。

はてさて、気付いたら少年の資料がどっかに紛失しててさっぱり人形が進みません。男性諸君、誰か脱いで下さい。恥ずかしかったら頭に布被っててもいいんで。
いや、だってどっかの少年連れてきて裸で放置とか割と逮捕の域だからさぁ。

あ、そういえばカタンさんの写真集がまとまって復刻されるかもしれません。予約が1000超えたら復刻らしいので、興味ある人は是非。
というか、私はカタンさんの本がレアであるということを知りませんでした。まだ人形とかあんまり知らない頃に地元の古本屋で1000円コーナーにポーンと置いてあって(ハンスベルメールと一緒に)、なんとなく買ったという話をしたら、先生にラッキーだねと言われました。そうだったのかー。

でも一冊しかもってないので地味に別々に売り出したら残りも買いたいです。特装版?いやいや要は中身だから。(とか言ってみる万年金欠病患者)

あー粘土足りねぇ。

明日までにやらなきゃいけないことと、明後日までにやらなきゃいけないことがあるのに今日は一日中粘土をこねくり回していた気がします。いや、気がしたんじゃなくて現実がそうです。でも頭がぼんやり。

これから深夜練だから終わったら六時間どっかでレポート書いたり辞退願い書いたりしてハンズ寄って帰ろう。
もうまじでハンズ開店遅ぇよ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
