ハニートースト アンド レモネード

2007/07/07 13:16
画像はクリックで大きくなりまする。
200707071316342
20070707131634
200707071316346
昨日は作りかけの子を女の子から男の子に性転換してみた。あれだけ男の子を作ることに興味湧かないとか言ってたのになぁ、不思議だなぁ。

ちゃんと計画をたてて作ることにしよう。作りたいものばかりもやもやしてくるのに作業はちんたらだから飽きるんだ。今の子は10月には完成させよう。よし、公言したぞ。

今の子は眉毛なしで髪も黒くする予定なんだけども画像みたく眉毛あっても変じゃない気がします。でも眉毛って・・う~ん眉毛。マユゲ~。
まだ全然そんなこと考える段階でもないんだけど顔の事ばっか考えてます。まじ指とか進まねぇ。

ともあれ次は少年らしい少年を作りたいです。くるくる金髪の碧眼少年~貴族風~な子。
貴族といえばなるとさんだろと思ってサイトを見ていたら急にハイドが懐かしくなって、昔の写真集をひっぱりだしてきた。

昔のハイドは神がかってた気がします。今は格好いい感じだけど昔は綺麗です。寧ろ神秘的です。多分、天使だったんだと思う。
そんな訳でレポートやんなきゃなんだけど、シエスタとかビデオ類の発掘に勤しんでいる小骨なのでありました。

Trackback

Trackback URL:
 Home