スポンサーサイト

--/--/-- --:--

血反吐を吐いても有言実行。

2007/07/05 11:28
20070705112830
昨日は、久しぶりに頭の霞が少し退いて自分の言うことをちゃんと聞いてあげることができました。やっぱり私は雨が好きみたいです。

そろそろ色んなレポートを書き始めなければならない時期なのですが、オリバーツイストが全然読み終わりません。日本語訳読むのもめんどくさいし、そうだDVDをかりよう、と何ヶ月かぶりにツタヤをぶらつくと結局色々なものをかりてしまいます。

そんな訳で今更ながらエコールを見ました。
ロリコンが作ったとしか思えない素敵さです。柩みたいな箱に裸体の女の子が入ってるところとか。なんだか色々無邪気すぎてエロいです。
でも東洋人はいなくていいと思います。セルマが一番下の子の役がいいです。意地悪な子も結構可愛いなぁ。
しかしてビアンカが一番可愛いです。子供だけどあの中では年長者だからしっかりしてるんだけどやっぱりまだ無邪気な感じがします。そして優しい顔をしていると思います。笑ってても下向いてても可愛いらしい。思わず癒されるような顔です。
皆がここぞとばかりカモシカのような脚を晒しているのは無邪気の象徴なのでしょうか。

そういえばホムンクルスの新刊がでていました、早くも続きが気になります。そして今日こそサト氏にライアーゲーム持ってかなきゃと思ったのに見つからりませんどこいっちゃったのでしょうか。オギ様にもエヴァかすの忘れてたしへぁあ~。
私は普通の人から見ればオタクだと思われるんだろうけど、オタクから見れば鼻くそみたいなものなのだと思います。そしてインテリなオタクの小話は結構面白いと思います。

まぁ、どうでもいいことですが。
なんだかいつも「です」とか「ます」が途中で抜けてたり入ってたりして、気持ち悪い感じになってしまいます。ので、なるべく直しているのですがそれもそれで気持ち悪いです。でもいいや、気にしないことにしよう。

ちんたら作りすぎて半年過ぎてしまった二体目ですが、全然出来上がりそうにありません。当初はイギリス人のツンとしたお嬢様みたいな子を作りたいとか思っていたのに、黒髪で和服似合う子が作りたいとか思い直して、更に今では寧ろ男の子にしたいとか思ってきました。時間かかりすぎたんだよね、半年以内には出来上がりたかった。

持続力がない言い訳をするわけではないのだけれど、男の子っぽい顔になっちゃった気がします。それで男の子にするとしたら牛若丸っぽい感じにしたいと思いつきこんな感じのおかっぱ頭にしようとかと構想中。額のはなんとなく落書きで、実際はまだ禿げっていうか頭がかち割れている状態です。
出来あがったら松寿丸と名づけたいです。もう頭が阿呆で仕方がないです。

最近めっきり私が三成についての小話しかしないからついに姉ちゃんに五月蝿いって言われたよ。
うん、まぁ、ガンガン話すけどね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
