スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マルベル

2007/06/21 16:18
20070621161804
今日はサト氏と浅草へ行った。

速攻マルベルで市川雷蔵の写真を探すサト氏。私は岡田真澄を必死で探したけど見つからずに色々物色。画像左の二枚目は岡田時彦と言う人で谷崎潤一郎に可愛いがられていたらしいです。※Wiki調べ

そんな感じで三輪様のお写真はないんですか?とか店の人に聞いたり長居をしていると、「今、店の外に中嶋さんとしょこたんがいますよ」なんて店の人が言う。

「し、しょこたん?!」

見に行くと本当にしょこたんがいます。そして平山綾(だっけ?)もいる‥ってゆか店ん中入ってくる!!狼狽

焦って地下に戻ってサト氏と冷や汗。
‥…。

「下の階もどうぞ」BY店の人

「(!!)」

三人とも浴衣着てて可愛いなーオイってゆうかオセロの中嶋に「今日は誰か目当ての人とかいるんですか??‥てか、渋っ」って言われて慌てふためく中村。

本当は岡田真澄を探しにきたんですけど見つからなくて、えと、
とか頭ん中で思うだけで「私もよく知らないんですけど」と買うつもりのブロマイドを中嶋さんから返してもらいつつ目は合わせられない感じでした。

店の人、中に入ってくるなら言ってくれれば早急に退避したのに!!涙
苦虫を噛み潰したような心境で畜生と思いつつ、しょこたんのうなじだ~可愛いなぁとかもうひっちゃかめっちゃかだったけどもとりあえず岡田真澄のブロマイドを注文して帰りました。

おみくじはまさかの凶で、願いは叶わないわ待ち人は来ないわ何もかも無理無理駄目ですって感じだったけども全然気にしないよ。中村は神様より自分を信じてるからさぁ。
あー、これから練習かぁー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
