この中村、慢心しておりました!!

2007/06/17 23:10
20070617231057
なんだかね、ぅぎゃあああひぃぃいいいいひひっあぁあぁぁぅひひひひぃいいあはははははははははははっっ!!!!!!

って感じでものは考えられないんだけど(私だって出来れば病みたくなんてないのです。)呆けた頭でも結構日常生活ってできるんじゃないかと思ってたんですけど無理でした。慢心しておりました。天下無双の阿呆とはこの小骨のことに御座いまする。

勘違いとか物忘れが頻発していた最中、ついに昨日やらかしてしまいました。私が私の仲のいい人たちを呼んで、私が企画したにも関わらず大遅刻。何を勘違いしたのか待ち合わせの時間を出発時間だと誤認するという無能ぶりを発揮。(自ら決めたことなのに。)

バイトとか同級生とか趣味仲間とか、私以外にお互い面識を持たない人ばかりの集まりだったのにどんだけ粗相してんだ自分。ぐあぁ、このクズがっ。
もう二度とこんなことのないようにメリハリのある生活をし、日常に励みたいと思います。

こんな無能な中村に、皆様は優しく和やかでとても救われます。共通点があるようであんまりない謎のメンバーでしたが楽しんでいただけた様子なのでほっとしております。

はてさて、元就の命日とか公演見に行った日とか更新しようと思っていたのにすっかり遅くなってしまったので思い出は私の胸の中に仕舞っておくことに致します。

もう自分キモいぐらいに戦国乱世に思いを馳せます。戦国無双とかバサラが高校時代にあったなら私の日本史の成績はもっとよくなってただろうに笑
過去は振り返らない主義だからとか言ってた癖に最近図書館では専ら歴史コーナーにいます。源平盛衰記を読みたいです。(戦国じゃねぇじゃん)
人として、高潔でありたいです。今の私にはおよそ無理な希望だけれど、それは忘れないでいよう。

ところでね、今度サト氏と浅草行きます。市川雷蔵のブロマイドを買いにいくのだ!!彼は非常に格好いいです。そしてあるのかどうかわかんないけど岡田真澄の若い頃の写真とかあったら買いたいです。素敵すぎる。私の記憶によればベッキーのダディも格好よかったはずです。
なんとも不埒な理由ですが、とても楽しみです。美しい人は好きです。三輪様の昔も神に近いです。

あー、昨日のカラオケの帰り、カリガリ博士が500円で売ってたので買ってしまいました。今月は目玉買わなきゃだから極力浪費しないようにしよう。でも嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home