パロディ的バトン

2007/06/09 02:11
deg様からバトンを頂いてきちゃいました。有難う御座います、お慕いしておりまする。感涙

そんなわけで、私の病み具合がおしげもなく滲みでたムスカバトン。最近乱心しすぎでやばいです。

頭を打ち付けたら元に戻ったりするかもしれません(´∀`)‥。なーんて。

もう頭ん中が随時、ズバーン グチャーン ヒヒヒーィヤハハハって感じで愉快爽快痛快無比な小骨です。なんかもう色々どうでもいいよ。

◆ジ○リの名作「天空の城ラピュ○」の悪役「ムスカ」さん。
彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。

01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

恰好いい!!ミドルネームとかがあるのいーなー。

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる

えっ‥?!もっと言って下さい。

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

すみません、しゃしゃりました。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

私も?!じゃぁ同等じゃねえか。

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ

呪文?えっとー、SはサービスMは満足‥。

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

うるせぇなっ。私のMはむっつりのMだこんちくしょー。

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

えっ、古文書に?!狼狽

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン

馬鹿が、もっとヨコセ。

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

貴様、もっと金ヨコセ。

10:私と戦うつもりか?

日輪に捧げ奉ってやる。

11:3分間待ってやる!

短っ。

12:時間だ!答えを聞こう!

答えなぞとうにでとるわ。

13:何をする!?

貴様の色メガネに指紋をつけてくれる。

14:返したまえ!いい子だから!

許してほしくば泣いてねだるがよい。

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ

冗談ですぞ、すまんぬすまんぬ。

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある

何だ、金の山か??財産か??さぁヨコセ。ヨコスがよい。

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!

阿呆か、貴様。指紋つけるぞ。

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!  

へぁぁ~!って‥。お前、可愛いな。萌

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ

よかろう。(既に違う)
ん?あれ、てゆか19番はどうした?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home