スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この恥辱、忘れはせぬ。~百円玉を噛み砕きたい~

2007/06/06 17:18
昨日はライ氏の公演に行ってきました。
個人的には前回の方が好きだったなぁー。最近めっきりビビりな私は人の怒鳴り声を聞くと無駄に身構えてしまいます、劇なのに。てゆか一人だったのに。

でも劇を見ると普段見ないライ氏の顔が見れて新鮮です。

そんで今朝、六時に目覚ましを止めてから軽く時間がワープした模様です。覚醒したが二時間後。ぐへぁ~

何で寝ちゃったの、私。これじゃぁ無双が出来ないじゃない!!(まーじで朝早く起きてゲームやろうって思う自分キモい。ゲームの補足説明として石田三成読んでる自分キモい)
まぁ、何はともあれ私が客に向かって「目障りなのだよ!!」とか乱心する日も近くなってきた気がします。

11時に表参道で人と会った帰り道、モリハナエビルが近いから佐吉に寄ってみようと思いたったが定休日。
ついに所持金が千円をきり、一週間前にチャージしたはずのスイカも残り4000円‥。そうだ渋谷まで歩けばいいじゃない!意気揚々と歩く折、出会うは出会うは迷い人。
立て続けに美容師さんに話しかけられ(流石はお洒落にお金をかける町、表参道でござりまするなぁ)とか思ってたらその後渋谷までの道のりで四人の外人に道を尋ねられた。
"Know?"
"No!!"
ひたすら必死にアイドンノー。都会も異国語もわかんないからまじでまじで、恐いから。

しーかし四時までこの無駄な時間をどうしてくれようと、マックに立ち寄る。
「えーと、マンゴーパイとイエローラベルミルク‥」
「200円になります。」

‥…。えーっと、財布におりまするは百円と1ポンド、魔除けの指輪ばかりな‥り?え?
私の記憶によりますれば五百円とかもっとぞろぞろいたはず。え?どゆこと?なーぜにどうして?!うひょーい!!ガテーム!!ヘルプミー!!

「‥えっとー、やっぱマンゴーパイだけで」

ひとまず席に落ち着き鞄を開けるとそこにはキラキラと輝く小銭たちが‥。‥…。わしょーい!!

心を落ち着けおもむろに課題を取り出しますと、はてはて何やらサト氏からメールが、

「店の鍵忘れないでね。」

‥鍵?

鍵?!

鍵!!

そのような存在、すっぱりさっぱり忘れておったわ。(ローリング土下座)

うほぉーやべぁあああ!!!!

余裕どころか一時間遅刻予定確定な今現在にございまする。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
