大一大万大吉

2007/06/03 22:21
はい、どうも~。

最近いろいろと乱心、もとい夢の国な小骨です。
今日は創造祭行こうと思ってたはずなのにすっぱり忘れてゲームとかしてしかもバイト遅刻したという愚にもつかぬ感じでした。
重要度に関係なく頻繁にスケジュールの存在を忘れます。もしかして頭のネジがゆるゆると外れてきてしまっているのかもしれません。そう考えると恐ろしいです。
少しでも記憶を取り逃がすまいと、思い出せないものは頑張ってひっぱるようにしています。

そんで、ゲームの話。
サト氏にかりた戦国無双エンパイアがさーぱり先に進みません。技術のいるゲームはやはり私には無理なのか‥。

そして三成どこにいるんだ。豊臣軍の生きにくい損な子はどこにいるのー。しかも毛利元就って名前にしたら元就いたし。ちゃんと中国に。ぬぅ

三成も元就もツンツンして自尊心の高いひねくれ者じゃないと認めないよ。てゆか大一大万大吉掲げた関ヶ原で味方に裏切られて死亡とか切なすぎる。ちょっと阿呆にすら感じます。
でもそういう報われない感じが好きです。
そしてタクティクスがとてもやりたい。PSP買いたくないけどやりたい。やーりーたーいー。新ジョブでたしあの素朴な絵のアニメーションみたいなの入ってるし私ゲームはマザー2とタクティクスが一番好きだしやりたいやりたい。
でも、きっとやらない気がする。

そんなお金あったら欲しかった画集を集めて戦国無双を中古で買うだろうな。

あーまじでバイト先のエアコンてちゃんと効いてんのかよーあっついよー。
土日の遅番ははっきり言って肉体労働だと思う。メダルのつかみ取りとか迷惑なもん考えたよなぁ、真面目女子には無謀な重さですぞあのカゴは。そしてムシキングの人たち店を荒らしすぎですぞ。掃除しててリアルに汗かきますぞ。お前らがそんなんじゃ子供の将来が楽しみですぞ、こんちくしょー。

しーかし愛着のある店を労り綺麗にすることは満更嫌いでもなかったり。てゆか業務だし。ラリパッパ‥リリパット!!


今見て思ったけどゲジゲジって足長いんだなぁ。

Trackback

Trackback URL:
 Home