笑った。

2007/02/27 20:44
久々にちゃんと遊んだ。

サト氏とT氏と一緒。何故か熱海まで行って来た。遠っ!!
生まれて初めて新鮮なイカを食べた。

う、動いてる‥

動いてるーーーー!!!!

基本的にチキンなので完全に停止するまで食べられなかった。サト氏が吸盤の触感を楽しんでいる間、私にはそれが途中から寄生虫に見えたりしてなんとなくサト氏にごめんって思った。

そしてマンボウも初めて食べた。あれは動いたりしてなかったからすんなりいけた。全然味がしなかったけど食感は食べやすくて柔らかかったので、味つけしてデザートとかにしたら美味しいんじゃないかと思った。
まぁ料理しないからよくわかんないけど。

その後何故か小田原城へ。
能面とか展示してあっていいなと思った。能って見たことないんだけど、能面が最近気になります。表情に惹かれる。

で、その後聖地に戻って神と会った。帰りたくなかったので無理矢理居座る。皆ありがとー。

なんだかそんな一日。遊んでても嫌な不安な気持ちがどこからともなく滲み出てくるんだけど、今日はもう敢えて無視。携帯もほとんど無視。(ごめんなさい)

明日もバイトでサト氏と神に会えるから色々持ってこ。そして今日こそ人形作ろう。

なんでもいいけど背後に人がいると色々思い出して一人で無駄に焦ります。最近本当にチキンです。

Trackback

Trackback URL:
 Home