
--/--/-- --:--

多生

2007/06/02 13:23
20070602132345
毎日更新‥ならず。

まぁそんなにマメに更新されてもねって皆も思ってくれてるハズだから気にしません。
来週は教室の人々と夕飯食べに行くので楽しみです。

昨日は約半年ぶりの教室でした。それまで一人で作ってたから腕の筋肉とか、著しく妙でした。でも指摘されるまで全く気付かず、立体とは難しいでございまするなぁ。(二次元は更に苦手だけど)

なんだか始めはイギリス人のお嬢様みたいな凛とした子作る!!って思っていたけど最近和風ブームだから和風作りたくなってきた気がします。うーむむむ

なーにはともあれ、もっと巧く作れるようになりたいです。日々精進!!

そして最近再び生活が崩れてきたので自制しないといけません。一日を確実にこなすのはなんとも難しいことなのだと痛感。
けれどもこのぐうたれた自分を滅却することで得られるものもあるはずです。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
