
--/--/-- --:--

品行下劣な愚民めが。

2007/05/30 11:59
二度と高慢な態度なぞとれぬように貴方様のその聡明な智略でどうぞ辱しめて下さい。

なんだか常に奢って生きてる気がします。恥ずかしい思いをすることが死ぬほど恥ずかしいので、よくそのことを恐れます。
自分のことを恥ずかしいとか情けないとか思うのは嫌だしそうならないよう謙虚でいたいのだけれど、それでも日常的に何気ない振る舞いや浅ましい行為を下品だ汚らわしいと見下し嫌悪し続けることをやめる事が出来ません。

低俗だ低俗だって、そんなこと言える程のご身分でも器でもありゃしないのにね。寧ろ笑える。

(別に低レベルなお話とか、はしたないお話、エロスが嫌いとかそういう訳ではないです。)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
