スポンサーサイト

--/--/-- --:--

でざいんふえすた

2007/05/28 05:36
20070528053636
行ってきた。

ミッチーのブースと皇子さんのブースの店番とかしたり見たりしたり見たりした。

ミッチーはアクセサリーとか鞄とか出してた。もうね、写真も自分で撮ってポストカードにしててつくづく器用だなぁと思いましたよ。中途半端に狙った写真撮る写真部より全然いい写真だよ~。まーじで学生の写真部の写真って欲ばかりが滲み出ててたまに堪えきれなくて引くんだよー。

皇子さんは人形と、人形の写真とか出してた。畸形児サーカス‥あ、見せ物小屋っていうのかなぁ‥ともかく可愛いかった~。そして皇子さんたちがピエロだった~。白塗りだ~。

あとは西岡兄妹とか、なんかよくバクの絵書いてる人とかを会場で見かけました。西岡兄妹のブースは見ようかとも思ったんだけど、見つけた瞬間あからさまに私が驚いて凝視してたら向こうも訝しんでこっち見てて、通過。

そして骨とかホルマリン漬けとか置いてあるところで見たカエルの骨が凄く可愛いかった!!あれ欲しい。でもその時既に所持金1000を切ってた私には雲を掴むような御値段でして、遺憾です。
でも皇子さんが買ってたカメレオンのホルマリン漬けもすんごい可愛いかったなぁ。いいなぁ。

初めてデザインフェスタに行ったけど、楽しかった。変な人も沢山いたし、心が残念になることもあって濃いところだなぁと思った。
ともかくポストカード3枚と虫の入った試験管ストラップを購入しました。和風ブームだから買ってみたけど微妙だなぁ。浮世絵みたいにはっきりしてる方が最近は好きだ。曖昧なのは良さがわからない、特に印象派。
画像右二つは皇子さんのところで買ったけど、お友達作なんだろか??
この絵はかなり一目惚れです。虫は多分コオロギかなんかだと思う。こういうの沢山家にあったらいいなぁ。

あー、家帰ったら人形の足作ろうと思ったけども、以前の夜行系引きこもり生活が力を発揮してもうくたくただし朝からちゃんと起きて行動してると夜には頭痛くなる。風邪だと思ってたらただの疲れみたいだ。底知れない体力とか身につけてみたい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
