
--/--/-- --:--

進捗報告と展示のお知らせ

2013/02/02 23:22

ツイッタの方では割と作業中のつぶやきをしていますが、こちらでは展示期間などお知らせもしようかなと。


グループ展『芋虫の入れ知恵 』に参加します。

期間:
 2013/04/06(Sat.) - 04/12(Fri.)
場所:
 画廊・珈琲 Zaroff
参加作家名(五十音順) :
 伽椰
 かをり
 クロ
 小骨
 麻耶
 macro noir
 Mekkedori
展示PR用ツイッター :
 @imomusinoirejie(芋虫の入れ知恵 )

ツイッタのPRアカウントでは、展示の情報や参加者の制作過程などを更新していきますので、是非覗きに来てくださいませ!


・・というわけで、展示に向けて色々とバーサク状態です。
DMの打ち合わせやらなにやら、初めてのことばかりですが、少しずつ実現されていくのがとても嬉しくて、当の人形も頑張らねばなと。
人形も、ここ課題だなー、まずは繋げられる段階まで作ってしまわないと、いやいやただ作るだけでは何の意味もないし、ああああ時間、が、ぐるぐるぐるぐる。しています。
頑張りたいので頑張るのです。

作成中の人。
制作者の内面が滲み出ているせいなのか、目つきが暗い気がします。
SH3D00810001 - コピー
なんだか最近、この子の顔を見ているとムラムラと角を生やしたくなります。
どことなく生えてきそうな顔してませんか。


手。
今回は1m以上ある大きめの人形なので付け爪を使ってみようかと思っています。
周りのグラスアイはフレンチでよく見かけるソースをイメージしました。どうぞ、召し上がれ。
SH3D0070.jpg

悩みながら少しずつ進めています。丁寧に、後悔しないように。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
