HP更新(だいたい猫の話)

2012/07/22 00:36
ホームページを更新しました!

以前もここで書きましたが、初の野外撮影でした。
(人形の写真はクリックした方が綺麗に見えますので、是非見てみてください。)

[7体目の様子]
_MTR3127.jpg _MTR3115.jpg 

今回の6体目7体目は両方とも飼っている猫さんたちのイメージで作成しています。
似ているかどうかは別として、7体目のモデルとなった猫さんです。
生まれて初めて飼った猫で、「猫って空気読める生き物なんだなー。」と感じた子でした。
次に出てくる二匹目が来てからは少し神経質になってしまいましたが、なんだかんだ言って人間たちにも二匹目にもとても優しいです。
Image011.jpg
お兄ちゃん気質だけどたまにこっそり甘えます。
SH3D0767.jpg
アンニュイなお顔。
2917147_1866046537.jpg

[6体目の様子]
_MTR3227.jpg _MTR3243.jpg

二匹目として家にやってきた猫さんです。
人懐っこい、一匹目大好きな甘えん坊将軍です。
一匹目と違ってダイレクトに膝に乗ってきたり嫌なことは嫌と本気で主張したり、性格の違いが面白いです。
securedownloadsironeko.jpg
黙ってるとお上品なのですが、、。
SH3D0779.jpg
オフショット。
securedownloadsironeko2.jpg


余談ですが、だんだん暑くなってきて我が家の小さな王様がぺったりしてます。
とりあえず涼しくなるペット用品を買ってきたものの、適切なエアーコンディション必至な予感がひしひしと。
うーん、しかし仕方ない!
sharu.jpg


という訳でほぼペットの話でしたが、ホームページも宜しくお願いします。


Trackback

Trackback URL:
 Home