スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドールワールドフェスティバル二日目

2012/07/17 22:29
遅くなってしまいましたがドールワールドフェスティバルお疲れさまでした!
参加された方も見に来てくださったかたも有難うございました!
とても楽しかったです。

今回は教室仲間の伽耶さん、Mekkedoriさんと参加しました。

Mekkedoriさんの展示風景。
初展示とは思えない飾り付けです。勉強になりました。
シュールな雰囲気が素敵です。
securedownload.jpg

この豚ちゃん欲しいです。↓
securedownload_5.jpg


伽耶さんの展示風景
二日目は小物が増え、一日目とは全然違う雰囲気になりました。
画像では見えないのですが、手前のランプにアンニュイな表情の人形の頭が入っていました。
余談ですが左の三本脚の人形もちゃんと自立するそうです。凄い! 
securedownload_4.jpg

私・・。
展示の度に思うのですが人形に統一感がない気がします。いやはや。
いろんな人の展示を見に行って勉強せねばです!
securedownload_2.jpg

そして一日目にもアップした戦利品の帽子です。とってもお気に入りです。
securedownload_6.jpg

もうひとつの戦利品、目玉ー!※観閲注意
グラスアイは袋から開けて並べてみる時が一番綺麗で楽しいと思います。
securedownload_7.jpg

当分展示の予定はないので、製作したり、沢山いろんなものを見に行って楽しみ・・勉強したいと思います!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
