スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デザインフェスタvol.35 

2012/05/18 22:48
タイトルの通りデザインフェスタに参加しました。

見に来てくださった方、有難うございます!
そして参加された方、お疲れさまでした!

今回は、いつもHPの写真を撮ってくれている室梅さん、撮影補佐の雛さんとのコラボでした。
あまり人形展示らしくない展示だったので、不安や不足がてんこもり!
でも、デザインフェスタだからこそ、こういった試みをすることが出来たと思います。

↓展示風景(クリックすると大きくなります。 ※室梅さん撮影なので綺麗です。)
デザフェス展示009

デザフェス展示011

デザフェス展示008


・・実は、一日目はかなり殺風景でした。
なので二日目に急遽色々と追加。

↓この蔦とか、その他もろもろと・・・。
デザフェス展示005

結果、当初のテーマはぼやけてしまいましたが、一日目よりも足を止めてもらえることが多かったと思います。
うーん、展示、、難しいですね。

反省点課題点が沢山とはいえ、自分と違う感覚の人々と展示するのは楽しかったです。

コラボするにあたって一番「いつもと違う!」と感じたのは、展示のイメージを言葉にすることです。
そのため、イメージを統一しやすいように今回の展示にはテーマを設けました。
・・皆さんはこの展示風景を見てどんなふうに感じるでしょうか。

少しでも、何かを感じて貰えたら嬉しいです。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
