スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夜想+ピグマリオン人形展開催中!

2012/05/17 23:05
夜想+ピグマリオン人形展も残すところあと3日となりました。
個人的にはもう終わってしまうのかー、という気持ちです。

展示を観に来てくださった方、これから行く予定ですよーという方、本当に有難う御座います。
まだまだ未熟ですが、人に見てもらえることはとっても勉強になりますし、素直に嬉しいです。
そしてそして、展示の様子を陽月先生のブログに載せて頂きました!
クロさんと一緒に紹介して頂いています。是非こちらをご覧になってくださいませ。

人に見てもらえる場所、と言えば、先日デザインフェスタVol.35に参加しました。
事後報告で恐縮です。
今回のデザインフェスタでは、新作の人形ではなく以前作った人形を持って行きました。
展示の様子などはまた後日こちらにアップします。

画像はデザインフェスタから帰ってきた人形。↓

SH3D0741 - コピー
・・余談ですが、最近シマリスが新たな家族として加わりました。
思った以上によく食べる!
私は、、実はげっ歯類のあくび姿がとても好きなのです。
ちっちゃなお口をガオーと広げる様って可愛くないですか?
それと、お腹がすくとおもむろにほお袋から食べ物を取り出して食べ始める姿も可愛いです。

小さな王様シャルルくん。
SH3D0712.jpg



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
