ピグマリオン人形教室展開催!

2011/11/03 16:05
本日からピグマリオン人形スタートです。

会期・2011年 11月3日~11月13日

   11:00~20:00 /無休・最終日は18:00まで

会場・ジェオグラフィカ

   東京都目黒区中町1-25-20 Tel 03-5773-1145
   http://www.geographica.jp/

1Fは主に先生たちの作品が沢山。他にも2F、3F、地下に200体程の人形が展示されています。
「こんなところに居た!」という人形もありますので、是非散策してみてください。

2Fはカフェスペースにもなっていますので、家具や人形を眺めながら小休止することもできます。


そんな訳で昨夜は前夜祭でした。

楽しかったー!燃え尽きたー!
陽月さんの人形可愛いー!

うおーとかそんな感じでした。

ここ数カ月は仕事も忙しくてなかなか人形制作に時間が割けず、
肌荒ればかりが進行する一方でしたがなんとか間にあってよかったです。
今は、次の人形を模索中。
展示は大変ですがやっぱり楽しくて、次のデザフェスか何かにはまた出たいなーと考えています。にゃふふ

ママンに「次は普通の人形つくりなさいよ!」と言われていますが、人型作ったって可愛くない人形は可愛くないんだよ。
絶賛方向性見失い中です。

そういえば、駅からジェオグラフィカまでは少し歩きますのでいらっしゃる方は迷わないように注意してくださいませ。


ではでは
IMG_0859 - コピー





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home