スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双頭阿呆鳥

2011/10/29 15:44
またも一カ月くらい更新していなかった。
どうもお久しぶりです。小骨です。

まずは人形展のお知らせです。


【ピグマリオン人形教室展2011】

会期:2011年11月3日(祝)~11月13日(日)

時間11時~20時 会期中無休 最終日は18時まで
会場:ジェオグラフィカ
東京都目黒区中町1-25-20 

ジェオグラフィカ -GEOGRAPHICA- 東京・目黒通りのアンティークショップ

HP:http://www.geographica.jp/


私も新作と前回の鬼の人を連れて出展します。
土曜日は見に行こうかなーと思っていますので、いらっしゃる方は是非声をかけてくださいな。


・・という訳で、やっと新作が(だいたい)完成しました。

鬼に引き続き今回も妖怪めいた人形です。
観閲注意、、でしょうか。
SH3D04660002.jpg SH3D0473.jpg

SH3D0471.jpg
ちょっとナルシスチックな感じ。

今回初の鳥型(?)、作り目、濃い化粧!ということで、全然思い通りに進まず今までの中で一番焦りました。
段々見慣れてきたせいか、今はこれでよかったと思ってます。
SH3D0394.jpg


今月は試験やライブのお手伝いや怒涛のお仕事と、あっという間に終わってしまいました。
ハロウィンも予定ないし!(展示の準備がまだ終わってないからなのですが。)
11月は今よりも落ち着きそうなのでまた沢山好きなものを見に行ったりしたいなーと思っています。

好きなもの・・といえばマリアの心臓が閉館していまいましたね。
今月に入ってから見納めに行きましたが、惜しいという気持ちでいっぱいでした。
普通のギャラリーとは違って、人形を展示してある、というよりは不思議な空間に人形が居るような感じでした。
渋谷アップルストア近くのエレベータで地下へ行けば、何かちょっとした時空の歪みでいつでもその異空間行けたのですけど。今はもうそれが、永遠に閉じてしまっただけ。
今度地下に行った時に普通の居酒屋とかになってたら、その時初めて寂しく感じそうな気がします。


落ち着いたらまた、ブログトップに広告が表示されない程度の更新頻度で頑張りたいなーと思ってます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。