雨音

2011/08/14 20:14
人形用のホームページが出来ました。
よろしければ見てやってくださいまし。

サイト名:雨音
kobone-doll.com

まだまだ中身は少ないですが、
これから沢山人形を作って増やしていきたいと思います。

作者についてのコメントで、本当は
「どんな人形を作りたいのか」といったコンセプトを
書ければよかったのに、
現在絶賛低迷中なので書けませんでした。
思い付きあるのみです。

もっと沢山作って自分の方向性が分かってきたら
改めて書き直そうと思います。


最後に、ホームページを作ってくださった冥さん、
人形の写真を撮ってくださった室梅さん、雛さん、
有難うございました。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home