スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今月の

2011/08/07 08:57
Dolly Dollyが!!!はわわわ。

ということでお久しぶりです。小骨です。
暫くぶりにブログ見たら広告が表示されていました。
全然更新していなかったのですね。

今月号のDolly Dollyで紹介されていますが、
秋にピグマリオン教室展をやります。
詳細な内容はコチラ
この紹介の陽月さんの人形が可愛すぎる!!
速攻でDolly Dollyを買いに行きました。
アンティークな背景と少女人形って素晴らしいですね。
私は何度も陽月さんの人形に恋をしているような気がします。

えっと、一応私も参加します。
なんというかこのブログでも詳細を書こうと思ったのですけど
リンク先に全部書いてあるからいいやー。
また近くなったらこちらでも詳細に告知します。


なにやら告知の時しか更新しないというのもつまらないので、
またちゃんとブログを更新していこうかなーと思います。
まあ、ね、そのうち。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
