秘密主義(迷惑極まる二本立て)

2007/05/25 01:15
まぁ、単にめんどくさがりでやましい趣味があるだけです。でも聞かれれば大抵自分の考えとか趣味とか答えられると思います。

こんばんわ、雨森です。

私は人と噛み合わなかった時に、それをわかってもらおうとか相手に聞いてみようとかがめんどくさい人間で、迷惑がかからないように自分で工夫してやればいいやとか思っちゃう感じなんだけども今回は珍しく本気だしてみました。

そんな訳で今日は練習の後、皆で話をしました。自分の話は一対一の時にしかあんまりしないけど、まぁ自分の考えを知って欲しかったしそれに対する皆の考えとか、これからとかそんなことすら疑問だったし、なんかこのまんまじゃ駄目になってく気がしたから。(主に私、次いでおぎが。)

チームプレイが死ぬ程苦手なのは、足を引っ張られるのはそうでもないのに足を引っ張ることって凄く罪悪感を感じて嫌になる。そしてそれを上手く言えないから溜まる。からなのだと思う。
まぁでも多少周りが犠牲を払うことになってもいいっていうことを確認したから、あとはもう頑張るだけです。

なかなか継続というものが出来ない駄目な人なんですけど、捨て身じゃない強味を得るために頑張ります。自分が崩れだすことがあってもがむしゃらに走らないように立て直します。がむしゃらだと、その場は持つけど終わると燃え尽きてやる気喪失するので。

まぁ今は気力が回復中だからこんなこと言ってますけど、気分の斑や感情の浮き沈みが激しすぎる私なのでヘタレたらめんどくさいでしょうが繋ぎとめてあげて下さい。
せめて自分の心に決めてたことぐらいは責任もって完遂するつもりです。

こんばんわ。雨森です。
今日は人形作って洗濯してゲームして台所と玄関綺麗にしてカレー作った午前中。

何気に水を使う洗い物が好きです。カレーは私の独断により甘口にしたんだけども(両親は辛口が好きみたい)、カレーの王子様ばりの甘口にしたくて更にヨーグルト入れたら入れすぎた。
酸味を露骨に感じて変な味だ。ご、ごめんなさい今日の夕食これです、まぁ私はバンドの人と食ってくっから食わないけども。(最悪)

もうね、めんどくさい作業嫌いなの。細かいやつとか繊細な微妙な云々とかすーげーめんどくせぇ。だから家庭科の成績も2だし絵を書いたりしても壁画みたいとか言われんだ。ヒャホーイ

不器用な話はさておき、少しの間人形作ったり練習したりする。お昼過ぎ頃、横浜へ‥って思ったら地元駅の向こう側なんかめっちゃ黒い煙でとる‥とか思いながらミクシーみたらサト氏今横浜だよ!!
そんな訳で帰りかけてたとこを呼び戻して、本屋を巡りまくる。いつ見ても山本タカトの描く男の子恰好いいー。目が。
なんか阪東玉三郎の写真集とか買ってみたいけど三万とかで、とっても思いつきで買える代物じゃなかった。
そして既に名前忘れたけどサト氏の買ってた犬神家の漫画書いてた人の絵が素敵だった。人の顔がめっちゃ美しいよ。漫画であれはクオリティ高い。切れ長流し目万々歳!!
私はといえば週間日本の仏像を購入。

そのまま練習に向かう。
あとはなんか皆にコーヒー飲めない(飲めるけど好んで飲まない)こと驚かれたりとかそんな感じ。

私はコーヒー(しかもブラック)飲めないしA型じゃないし運動もさっぱり出来ないです。
だけどB型は有無を言わさず苦手だとか自己中甚だしい奴等だと思い込んでるA型の人に「あんたA型でしょ?」って言われるのは結構嫌いじゃないです。

「え?うち家族全員B型だけど?」

‥なんだこの無駄な日記は。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home