
--/--/-- --:--

お友達の告知とか

2011/05/21 12:11
お友達のクロさんの展示お知らせです。

聖徴・異形美展~頌フリークス降臨~
1724638101_165.jpg
【期間】11/5/30 ~ 6/11
【場所】ヴァニラ画廊
【参加作家】ウエノシゲユキ 河上ヨシタカ クロ 小山哲生 清水真理 田中流 林アサコ 亡月王 ミヤケ千夏 宮西計三 室井亜砂二 与偶 (五十音順・敬称略)
【入場料】500円

■特別イベント 「頌フリークス祭」
6月4日(土) 午後5時開場 
於ヴァニラ画廊 2000円(1D付)
☆寺嶋真里監督映像作品上映
『アリスが落ちた穴の中~Dark Märchen Show!! 』【企画】愛知芸術文化センター
『姫ころがし』
☆異形エロススィーツ女体盛り
(るなぱあく†Mari†提供)

素敵だー!!
クロさんのHPはこちらです。
とっても可愛い人形を作る方なので是非見に行ってみてください。


昨日トワイライトとパンズラビリンスかりてきました。
トワイライトってヴァンパイアもヒロインも好みじゃないんだけど、ヒロインが愛されすぎでついみてしまいます。
中学生の頃こんな妄想したかもしれないなーって内容です。
何よりアリスが可愛い!!

パンズラビリンスは、キャラクターが好きなのでたまに見ています。特にペイルマン。
もし目の前に現れるんだったら妖精とパンがいいけど。

なんだか、なんだか、素敵なものを見つけに行きたい気分です。
綺麗なものを見に行きたいなー。

とりあえず今日は久しぶりに写真部の頃の友達と会ってきます。
元写真部なのに携帯のカメラしかカメラを持ってないという・・。デジカメすら持ってない。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
