ひじ鉄ヘッドロック

2011/03/31 08:38
お、お腹に隣の人の鞄が食い込む‥!

混雑している電車内では、まるでお互いに格闘技の技をかけ合っているみたいです。
複数の吊り革を掴む人たちによって頭の動きを封じられた時には、意外と辛いのだなぁと感じました。
まぁ、皆が必死なのでどうしようもありません。

そういえば、計画停電が始まってから湘南新宿ラインが運休していますね。
なんかもう最近、湘南新宿ラインなんてなかったことになっているように感じます。
晴れて再び動き出す日には、

「湘南新宿ライン?そんな名前の人うちのクラスにいたっけ?」

「さぁ?」

なんてことになりそうです。
もともとお便利ツールみたいな印象でしたけど。

Trackback

Trackback URL:
 Home